報告 たんぽぽ

平成17年度 JFE建材 新潟地区建材会総会


平成17年度 新潟地区建材会の地区総会 が以下の通り開催されました。

日 時 : 平成18年 3月16日(木曜日)16:00〜
場 所 : よもぎひら温泉 和泉屋 長岡市蓬平温泉
《 総 会 》 16:00〜17:00
 開会の辞
JFE建材(株)新潟支店長
岩田 満
 JFE建材(株)代表挨拶
JFE建材(株)新潟地区担当取締役
古屋 英雄
 議  事
事務局
平成16年度事業報告
平成16年度決算報告
会計監査報告
平成17年度事業計画案
平成17年度予算案
 建材商品の状況について
JFE建材(株)建材商品担当取締役
宮内 博孝
 閉会


《 懇親会 》 18:00〜20:00
 JFE建材代表挨拶
JFE建材(株)
代表取締役社長
谷 一浩
 乾 杯
JFE建材(株)
代表取締役副社長
平瀬 幸一
 中締め
(株)大島鐵工所
代表取締役
大島 弘 様



  −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−■■■−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
総会/雪の残る外
総会会場
総会/JFE建材側
懇親会で挨拶する谷社長
乾杯する平瀬副社長
前川清のまねをするJFEシビル飯村支店長と
中締めをしていただいた大島鉄工所大島社長
  −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−■■■−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


  新潟地区建材会は、平成17年度総会をまだ雪が1m以上残る越後長岡よもぎひら温泉 「和泉屋」さんにて、3月16、17日、地区会員16社全員参加の総勢25名にて開催いたしました。
  会場のよもぎひら温泉は、一昨年の新潟中越地震による被害の大きかったところで、和泉屋さんも約10ヶ月の休業を余儀なくされたとのことです。
今回は復興の手助けのひとつになれば、と総会を開催させていただきました。

  総会は皆様のご協力により滞りなく終わり、懇親会には谷社長、平瀬副社長にもご出席いただきました。
  新潟地区建材会会員の皆様の絆の深さを感じさせるように、たいへん和やかな雰囲気で、会の中ごろでは谷社長、平瀬副社長を中心に車座になり、交流を深める姿が見受けられました。2次会にもほぼ全員の参加をいただき、約5時間の懇親会が盛会のうちに終了いたしました。

  翌日の朝は 少しハプニングがありました。
早く旅館を出発された方は大丈夫でしたが、社長、副社長の出発の少し前、長岡駅に通じる道の土砂が崩れ、通行止めになってしまいました。影響で迂回することになり、約1時間半、地震被害の甚大であった旧山古志村を 視察していただくようなかたちになってしまいました。
会員の皆様も約半数の方が足止めをくい、お時間をとらせたことをお詫び申し上げます。
  そのようなことでハラハラもしましたが、とても印象に残る総会でした。 皆様ご協力ありがとうございました。
新潟地区建材会 事務局

戻る